mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

副収入を真面目に論議します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月27日 22:02更新

ネットビジネス関連のコミュはどれもこれも似たようなものですね。自分だけがよければいいと、広告が乱立する有様。

初心者向けと書いてあるコミュでさえ、広告が氾濫していて意味がわかりません。何が初心者向けなんでしょうか。

このコミュニティでは本当の情報交換や初心者の皆さんの質問に答えていくことを目標とします。

なので自分のネームに商用を思わせるようなワードが入っている方、日記を参照させていただいて、その日記が商用onlyだと思わせる内容のみの方などは入会はお断りします。

入会されてもキックします。またアフィリエイトリンクを貼った方も容赦なくキックさせていただきます。

【正しい方向に努力する】これをこのコミュニティの目標にしたいと思います(´ー`)y━~~

扱う内容はアフィリエイト・アドセンス・せどりを中心にやっていきます。

ある一定の人数が参加され、質問なんかに十分に答えれない!と判断したら、参加者の方々と相談の上非公開にして参加を締め切りたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2007年4月23日

6213日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済