mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北海道人会@ジンギス幾寅in東京

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月3日 04:10更新

★『幾寅北海道人会』は関東地区に住んでいる北海道出身者ならびに
北海道に縁の深い方を応援してます★

毎月、飲み会を2007年から続けています。
こうやって歴史は続くんですね!

このコミュニティを初めて見た方もぜひ参加して下さい!
北海道にゆかりのある皆様もご参加お待ちしていますウインク

☆次回の開催日
6/17(土) 19:00〜

☆開催場所
ジンギスカンとお酒 幾寅 http://r.gnavi.co.jp/g908900/

長らくトップページに載せていた足跡ですが、長くなってきたのでこちらへ移動しました↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73318087&comm_id=2085963

★コミュニティの概要★

『幾寅道人会』発足のきっかけは北海道出身のオーナーが働いているジンギスカンのお店『幾寅』に集まる道産子が道産子を呼びクチこみでここまで大きくなりました。

2007年4月から2010年7月までは幾寅池袋店で開催しておりましたが、残念ながら閉店してしまいましたので、2010年8月からは幾寅水道橋店で開催しています。

これからも、毎月北海道人コミュニケーションの場所として続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

バリアフリーな会なので、怖がらずに参加してくださいね。
長く続けていますが、初参加の方もいらっしゃいます。
毎月参加は強制しません。
あくまでも時間があるときに、楽しくお酒を飲みましょう。
たまに拠点の幾寅を離れ遠出も計画中です。

質問等がありましたら、遠慮なく管理人までどうぞ。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

参加資格(全員ウェルカム体制ですが一応・・・会っぽく)
北海道出身の人゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚モチロン
北海道に3年以上住んだ事がある人(応相談)
ジンギスカンが好きならいいんじゃないカナ?(独断)
ジンギスカンを食べてみたい人(もう北海道出身かは関係ない!)

※いずれも、東京で開催される集まりに参加できる方。
※ただし、将来的に参加したい!って方でもOKです。
※なので、北海道在住でも問題ナシ。

とにかく道産子以外の方は絶対参加できないo(*≧д≦)oなーんてココロの狭い事は道産子は言いません。

この会から結婚した人や結婚予定の人が出ていますが、婚活コミュではありません。タブン。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 272人

もっと見る

開設日
2007年4月22日

6208日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!