mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「炭玄米」・「炭玄茶」腸内洗浄

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月8日 14:47更新

「炭玄米」・「炭玄茶」を販売している{玄右衛門世羅問屋}です。「炭玄米」は、広島県産のコシヒカリを原料とし、この玄米をFFC水(二量体鉄塩)に漬け、発芽玄米を作り、発芽玄米を黒炒リにし梅酵素を吸着した物が、「炭玄米」です。「炭玄茶」は、「炭玄米」を10ミクロンの微粒粉にした物が「炭玄茶」です。どちらも、腸内を掃除してくれます。炭状の物は、空気・水をも綺麗にしますが、この商品は腸内を綺麗にしてくれる優れものです。便秘症の方、体調不良の方、血液検査で異常値の方、お肌が気になる方、体内脂肪が気になる方
などなど、・・・が気になる方にお勧めです!!!
体験談も載せていますので、どうぞ!

炭玄米・炭玄茶の注文も出来ますよ!!!
ダイエットをされたい方には、必見!!!
http://www17.ocn.ne.jp/~kensei/index.html

この度
H21/12月、【炭玄茶】の粉砕方法が変わりましたのでお知らせ致します。
これまでは、炭化した【炭玄米】をすりつぶして【炭玄茶】にしていましたが、
12月からの【炭玄茶】は、超高速気流の中で、粉が擦りあうジェットミル粉砕により超微粉末(8ミクロン)のパウダーに仕上げる事が出来ました。
よって
1:溶け具合が一段と良くなりました。{茶せんで混ぜるのが1番良いのですが・・・}
2:泡立ちも良く、クリーミーでまろやかになりました。
3:味は、エグミが無くなりコーヒー感覚で飲める様になりました。
 「お砂糖(甜菜糖)や、クリープ、蜂蜜などを入れて飲まれると、ココア感覚になったり、コーヒー感覚で飲みやすくなっています」
4:8ミクロンの超微粉末粒子が、腸内の繊毛間の掃除をしてくれますから、宿便など老廃物をかき出してくれる力が倍増しました。
以上、飲みやすくなった事も素晴らしい事ですが4の老廃物をかき出す力が倍増しましたのでより効果が出ています。(腸内を綺麗にすると、綺麗な血液が出来ますから)

また、【炭玄茶】の甘茶と濃茶がありましたが、濃茶のみになりましたので宜しくお願い致します。(甘茶として飲まれていた方は、てんさい糖や蜂蜜などを加えて飲まれると宜しいかと思います)何事も続けると言うことは大変な事ですが、健康管理に1役かってくれる商品ですから【お試し袋】を1度飲んで頂き自信を持って皆さん(患者さん)にお伝え広げて頂ければありがたく思います。

これから一段と寒くなり油物の摂取も多くなりますので、腸内掃除をお勧め致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年4月20日

6207日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!