mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バヤリース船橋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2005年10月26日 17:11更新

北千住で活動しているフットサルチーム バヤリース船橋です。

初心者に経験者をミックスし、限りなく弱小チームとして相手に白星を謙譲しています。フットサルチームであるにも関わらず、野球小僧がいたりバスケットマンがいたりするのは何ででしょう?

主に参加している大会はこちら。
http://doshiroto.net/

対戦相手募集中

メンバー紹介

3.UI
ポジション:ベッキ
バヤリース船橋の良心。
外見は怖いが、実はかなりのビビリ屋。
攻撃と守備のバランス感覚に優れる。しかし本番に弱く力を発揮できない。
ユニフォームの名前(UI)の由来は、なぜか教えてくれない。

4.SATO
ポジション:左アラ
なぜか右サイドからのシュートがまったく入らない。
実は小学校6年間サッカーをやっていたというキャリアを誇る。
しかし体力が無いのが玉に瑕。

5.MINO Q
ポジション:アラ
太い体が示すとおり、チーム一の運動量のなさを誇る。ドリブルを多用するが、縦への突破が無いことがばれピンチに。最近はもっぱら健康センター通いのおっさんに・・・。


6.TOMO
ポジション:ベンチ
バヤリース船橋リーダー。一番のへたれ。バスケットをこよなく愛する。
サッカー経験が無いにも関わらず、チームを作成した
身の程知らず。
先日の大会ではついに乱闘騒ぎを起こす。

7.KAKUI(永久欠番)
ポジション:ピヴォ
元祖リットマンリーダー。

8.GEN
ポジション:アラ
元プロボクサー。そしてチーム一のウザキャラ。自分ではドリブラーだと思っているらしいが、リーダーにあっけなく負けドリブラーの名を返上。
対外試合には滅法強いバヤリース船橋の切り込み隊長。

11.ICHI H
ポジション:ゴレイロ
バヤリース船橋唯一のゴレイロ。
川口のように、ボールが飛んできて調子を上げるキーパー。
ちょっと変態。

12.MASHI
ポジション:ピヴォ
日曜日には草野球に興じる根っからの野球小僧。大事な場面でシュートを外すも実はチームの得点王。トラップは上手い。
最近髪の毛が気になり始めている。

13.バトラー
ポジション:アラ
高校生時代猛牛ドリブルで3人の病院送りを出した猛者。
30歳を過ぎるも体格の良さと勢いを生かし、右サイドを駆け上がる。
本当の姿はMANOWARをこよなく愛するベーシスト。

14.SERIZAWA
ポジション:アラ
中学時代、サッカーどころ静岡でサッカー部に。小野伸二と対戦したキャリアを持つ。仕事での鬱憤をフットサルで晴らしているらしく、仕事でトラブルがあると一層活躍する。キープ力を生かしチームの攻撃の起点に。

15.HORIKAWA
ポジション:ベッキ
試合中、前歯を4本折る怪我から遂に復帰!
試合になると性格が豹変。鬼軍曹となりチームを鼓舞する。
トリッキーなドリブルと正確なコーチングを武器とするチームの守備の要。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2005年6月15日

6889日間運営

カテゴリ
スポーツ