mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Grotesque Art

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月9日 12:31更新

一歩間違えばグロテスクだと言われてしまうようなものの中に、美しさを発見することってあると思います。あるいは、人が拒否するようなものだからこそ、そこに価値を見いだしてしまうのか…。

とりあえず、あまり大勢には賛成してもらえないけど、こういうのってキレイ、カワイイ、ステキと思うんだよね、というものを集めてみようかな、と。おそらくとても個人的な感覚に左右されるので、コミュニティとしては難しいのかな、と思いつつ…なんとなく画像がコギレイであることを一応の指針として。

情報収集・共有が目的なので、「こんなのはどうかな?」と思ったらば、臆せずトピックを立ててくれると幸せです。あ、もちろん、既にトピックが立っている人の詳しい情報をご存知の方もよろしくお願いします。結構トピックも立てっぱなしになってしまうと思うんで…。

※ 載せる画像には注意しますが、気分を害された方、大変申し訳ございません。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 3527人

もっと見る

開設日
2005年6月15日

6883日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!