☆私は!俺は!門真なみはや高校の吹奏楽部員だ!はたまたOB・OGだ!!
☆私だって!俺だって!門真高校♪門真南高校の吹奏楽部OB・OGだぜ!!
とゆう皆様、どんどん参加して下さぁい♪(*´▽`*)♪
現役はもちろん、卒業後も活動してる人は演奏会の告知等々載せたり♪
『今みんな何してんの〜?』的なんもありっしょ(笑)♪♪♪てか、何でもありあり☆笑い取れたら神★
現役時代に知り合いじゃなかった人も含め、どんどん交流深めまSHOW♪ヾ(*´ε`*)/
●今だから言える話
●楽器の話
●当時の思い出話
●単なる自慢話
●単なる噂話
●実は私…
●彼氏出来た!!or別れたから誰か慰めて!!
どんと来い(* ̄▽ ̄*)![]()
![]()
![]()
ちなみに、管理人はなみはや高校2期で、パートはアルトサックスでした◎コッソリ、副部長もしてました(*^皿^*)v★
少々頭の弱い、良い風に言えば心が広い(!?あ、すいません)緩〜い管理人なので、トピックネタ等の制限は何もありません(笑)★お好きに・お気軽にどぞ♪(* ̄▽ ̄*)
先輩・後輩関係なしで、気軽にみんなでワイワイ絡んでちょ♪♪♪
*〜イメージキャラクター『花子』について〜*
2003年生まれ。3歳。♀。基本、壁から半分だけ体を出してこちらを見ている恥ずかしがり屋さん。画像のように、全身をあらわにするケースは至って稀である。
管理人が高2の時、楽譜に書いた落書き。
『キクヨウ、これ誰!?笑』
よぴ『ん〜…花子花子!!』
と、超走り書きと思いつきで生まれたキャラクター。
それからとゆうもの、毎月の練習日程表やクリスマス会・はたまた定期演奏会の看板にまで登場させてもらえる程、大スターの道のりを登りつめる☆
今年で、生誕4周年を迎えるよ(*´∀`*)