mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

その男、キャプテン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年8月26日 06:18更新

川内康範先生原作の特撮番組「ダイヤモンド・アイ」の登場人物、キャプテンを応援するコミュニティです。
キャプテンといえば、アメリカでもスカーレットでもなく、こいつだという方、ご参加ください。


キャプテンについて
・彼は所謂レギュラーメンバーではなく、第12話「ゲララチンの総攻撃」、第13話「キングコブラの大決戦!」でのゲストキャラである。   

・キャプテンはあだ名。本名は「山野 淳」(クレジットでのみ登場)あだ名の由来は、将来船長になって宝島を目指すという夢を持っていることから。

・両親はいない。孤児院「子供たちの家」で他の孤児と暮している。

・偶然、「集光レンズ」を拾ってしまったため源海龍一味に付け狙われてしまう。

・拷問にも屈しない、屈強な精神力の持ち主。


【キーワード】
ダイヤモンド・アイ 川内康範 前世魔人 特撮 使えるデブ


コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年4月19日

6216日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!