mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★ビーグル犬 リュウとモカ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月27日 20:07更新

我が家で飼ってるビーグル犬リュウとモカのコミュです。

ビーグルが大好きな方にはもっとビーグルを好きになってもらいビーグルを知らない方にはビーグルを知っていただけたらと思っています(^−^)

【リュウ】
2004年6月30日生まれ オス 
ビーグル犬にしては大きく会った人に『顔大きいねぇ』とよく言われる。
性格は大人しく、我が家に遊びに来る人にはとっても人気!

【モカ】
2006年9月11日生まれ メス レモンカラー
ビーグル犬にしては細く足が長い。会った人からは『細いねぇ』とよく言われます。
性格はとっても気が強く暴れん坊のため我が家に来る人には人気ナシ。

※一応夫婦ですが夫婦になれるかは現時点では不明です。
例えるならジャガー横田夫妻の様な2匹です(^^;)


◎わざわざリュウとモカに会いに下さってありがとうございますm(_ _)m
はじめまして!はコチラ↓にお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17463469&comm_id=2070427


◆ビーグル犬が大好きな方良かったらコチラもどうぞ!
『ビーグル友の会』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1829597
↑ここはビーグルが好きな方のためのコミュです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年4月18日

6212日間運営

カテゴリ
動物、ペット