なんとなく作ってしまいました。
以下の方以外の方は参加しないで下さい。当てはまる方大歓迎です。
・お酒飲めるけどオタクです。
・煙草吸えるけどオタクです。
・いい大人ですけどアニメが好きです。
・いい大人だけど漫画好きです。
・いい大人だけどゲームすきです。
・いい大人だけどコスプレしてます。
・いい大人だけど美少女萌えです。
・いい大人だけどBL好きです。…むしろ萌え。
・てか自分はまだ子供じゃないだろうかと…
まぁ、そんな大人な方参加してください。
人が集まったらオフ会とかしたいなぁ〜。て思ってます。