mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

株式会社エクサム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月12日 03:39更新

株式会社エクサム
http://www.examu.co.jp/

2007年3月   設立
2007年4月2日 営業開始

「株式会社 悠紀エンタープライズ」、「アトラティーバ・ジャパン株式会社」から
アルカナハートに関する商標権、著作権の譲渡を受け、一切の権利を保有するほか、今後のアルカナハートの続編などもエクサムで開発を行うそうです。

アーケードゲーム業界、格闘ゲームジャンル受難のこの時代、あえて格闘ゲームを通して、アーケード業界の発展を目指すという、格闘ゲームへの強い愛情を感じさせてくれる会社です。

道程は険しいと思いますが、この勇気ある試みを少しでも応援して行けたらなと考えます。

・エクサムの作品作りに対する姿勢が好きな方。
・アルカナハートをはじめとするエクサムの格闘ゲームが好きな方。
・このご時世、あえて格闘ゲームを通して、アーケード業界復興をしようとする考えに共感を持てる方々。


何分、管理人は勉強不足なので、おかしいと思う点、修正した方が良いと思う点等があればメッセージなどでご指摘ください。


アルカナハート
アルカナハートFULL

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年4月14日

6214日間運営

カテゴリ
ゲーム