mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

寺島陵陽CARP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月18日 05:38更新

去る2001年4月、CTことキャプテン寺島の大学受験失敗と同時に産声を上げたアマチュアプロ野球集団「チーム☆ミニモニ」が前身である。

翌年J1昇格を契機に「寺島海賊団」にチーム名を変更し海賊王を目指したのだが、船長である「全裸のひろし」が受験勉強に専念するとの理由で船を降りるとともに寺島海賊団は活動停止に追い込まれる。

さらに5年後の2006年夏、「うみぼうず小林」「メイドの江藤」「すすきの大師匠香月」「雑用の三原」が美園のハーフダイムで長時間に亘る会議の結果「寺島陵陽CARP」と命名し再びチームを結成させる。


年を経るごとに進化を遂げ続ける現CARPはまさにポケモンの如しである。

会議室完備、監督常駐、幹部充実の現チームに今必要なのは肝心の新メンバー&女子マネージャーである(現在選手15名(札幌在住9名)女子マネージャー?名(すいません全く把握できてません)専属カメラマン1名応援団3名出勤中)。

野球に興味がある君、何か新しいことを始めてみたい君、監督(元ピチロー)のノックを受けたい君、はたまた、監督と共に悪ノリしたい君、そして、選手の真剣な顔に惚れてみたい君、このページを見たのも何かの運命・・・

陵陽出身か否かは全く問いません、是非連絡待ってます!

俺たちと熱い「兄弟」になろう!!


ちなみにチーム名が「寺島陵陽CARP」となったのは、キャプテンが寺島である事、出身中学が陵陽中学校である事、さらには監督がカープのファンである事から命名された。

決して広島東洋CARPをパクったわけではない。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年4月14日

6221日間運営

カテゴリ
スポーツ