mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

創造社デザイン2007入学生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月17日 19:46更新

つーことで作ってみました(笑

作った理由としては専攻を超えて聞きたいことや悩みなどなど出ると思うので
mixi流行ってるし作っちゃえと(笑

参加資格は2007年度入学生なら構いません。
ですが最近mixiでナンパするバカがいるみたいなので男性はできるだけプロフィールはリアルネームがわかるようにお願いします。
またはメッセージ送ってくれれば私が管理致しますのでよろしくお願いします。
まぁ言いたいことは口説くならリアルでやれと。
女性の名前はなんでもいいっす

両性通じて専攻だけはかならず連絡お願いします。
迷惑なやつ。しつこいメッセージバカ。などなど
もうこいつ無理っしょみたいな人がいましたら
連絡くれればコミュから外しますので連絡ください。
(コミュ作るの初めてなのでもし管理人が外せない場合板で警告して晒しますんで)
っとこのくらいやっておけばバカは出ないと信じてます(笑

ではこのコミュのお約束を。
☆年下からタメ口程度で怒らない。
☆マイミクのお願いはメッセージから。
☆最初に自己紹介板に紹介文を絶対書く。
☆女性でも男性でもうざいと思ったらうざいと書く。
★コミュ内の人間の気分を害さない。

まぁこんな感じで(笑
たまにうざいことやってるのに気付かない人間がいるので
うざい事はうざいと言ってやりましょう。
しかし「うざいよ」ってだけだとなんか怖いのでオブラートに包んでください。
ハッハ君うざいね(笑 みたいな。

そんなこんなでできるだけ皆仲良くなりませんか?
ってなコミュですヽ( ゜ 3゜)ノ

歳の差。考え方。出身地。
皆違うと思うけどできるだけ楽しくやりたいでしょ(*゚ロ゚)
そういう人がいっぱい入ってくれる事を願ってます(笑

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年4月13日

6222日間運営

カテゴリ
学校