はじめまして。
趣味で、あえて筆ペンで、思った言葉を書いています。
詩人と、名乗るほどではないのですが、
あえてここでは、詩人と名乗らせていただいています^^;
わざわざ、こんなコミュ作るほどではないのですが、
mixiはじめた理由の一つとして、沢山の人に自分の作品を、知っていただきたい。という思いがあったので、こんな、コミュ作ってみました。
普段は、どんな活動をしているかというと、友人のお店等で、飲みながら書いてみたり、たまに、地元、イベントなどに、ブースを出させていただき、お客様と話したりして、おもってことを、即興で書かせていただいたりしています^0^
友人のお店や、お祝い事などの、プレゼントなど、依頼されてかくこともあります。
何店か、お店に飾っていただいてあるところもあります。
この、コミュでは、何がしたいといいますと、
今まで書いた作品紹介や、新しい作品紹介や、
いろんな人と、コミュ内や、メッセなどの、やり取りで、コミュニケーションをとって、言葉という作品が、できたらいいなとおもっています。
仕事のこと、恋愛、いろんなことのある毎日の中で、楽しんだり、悩んだりする日常で、『言葉のちから』で、少しでも何かのきっかけ作りになればいいなと、思っています。
また、いろんな、アーティストの方、詩人の方との、コミュニケーションや、イベントなどで、書いたりもしたいので、情報、依頼なども、是非ヨロシクお願いします。
いつかは、自分の書いた言葉たちを、なんらかの、『形』にしたいという野望も抱いています^^
・詩がすきだ。
・音楽を聴くときは、メロディより、詩がきになる。
・いままで、言葉に救われたことがある。
・恋をしている。
・恋に恋してる。
・失恋した。
・ゆーじを知っている。
・どっかで、ゆーじの言葉をみたことがある。
・ゆーじの言葉が部屋にある(笑)
・自分の職場に、ゆーじの言葉がある。
・うっかり、このコミュを、のぞいてしまった(笑)
・伊豆がすき。
・旅がすき。
・海が好き。
・酒が好き。
・飲むとかたる。
・飲みながら、mixi開いてることがある(笑)
などなど^^w
上記に心辺りのある方は、参加してください^−^
PCの方は、ギャラリーの画像を、クリックしますと大きくなりますよ^^
*このコミュニティに掲載している、詩、言葉、画像の、著作権は管理人ゆーじにあります。また作品の無断使用などは、ご遠慮ください。
困ったときには