mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全国の!不真面目配膳人☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月11日 17:19更新

配膳人の皆様!

今日も過酷に働いていますか??

配膳人のコミュって意外と少ないんですよね・・・
皆忙しいからですかね?

それとも、プライベートな時間まで仕事に侵されたくないからですかね?(笑)

私はぶっちゃけ後者です♪♪

仕事のあとは美味しいお酒が飲みたい(^▽^*)
だからこそ、仕事中は超がむしゃらにやって、終わったら皆でワイワイ飲みましょ〜

愚痴やお説教はそこそこに☆

でも反省はしっかりと!!

それができればいいのですよねッ(≧U≦*)♪


だから、このコミュは、配膳人ならではの話を根っこに置いて、楽しく楽しく超楽しくやれたらいいなぁと思っています



今、現役バリバリの方も、小遣い稼ぎ程度の方も、今からバリバリになる予定の方も、昔バリバリだった方も、あなたの人生に配膳の文字があれば!

ウェルカムウェルカム♪

ファインもフクハイも西ハイもサンエーもウィングも。。。

ヘルプも常備も、担当もアシスタントもプランナーも新人も重鎮も。。。

皆でとにかく楽しくやりましょう♪

是非よろしくお願いいたします







*ルール*

コミュ内で相手の批判や誹謗、中傷は絶対にダメです。

ミクシィ内のメンバーであろうがなかろうが、コミュ内のメンバーであろうがなかろうが、実名を掲載してはいけません。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 60人

もっと見る

開設日
2007年4月10日

6225日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!