mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

IMO交流倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月17日 23:14更新

2009年12月28日に焼酎倶楽部IMOはCLOSEしましたが、
コミュやお店を通じて出会えたたくさんの縁を大事にしたくて
こちらのコミュを存続させることにしました。



ちなみに
焼酎倶楽部IMOとは↓↓↓


豊富な種類の焼酎を取り揃えております。
グラスに大満足の量が注がれますが、それを驚きのプライスで頂くことができます。

席料は付きだしが二品付いて500円です。


焼酎倶楽部という名前柄、焼酎はちょっと…という方はなかなか入りづらいと感じるかと思いますが、
ところがどっこい!
そういう方にも気楽に入っていただけるようにと梅酒やフルーツのお酒、ワイン、チューハイ、ビールにホッピー、もちろんソフトドリンクも、多種多様に取り揃えられていて
さらに料理上手なマスターの作るFOOD類もまた絶品!
男性のお客様ばかりでなく女性のお客様も二度三度と足を運ぶほど居心地の良さも抜群!

毎週末はマスターと競馬の予想をする会も開催。
その為にわざわざ遠方から足を運んでくださるお客様もいるほど。


…という感じのお店でした。


阪神タイガースと競馬をこよなく愛するマスターはとても人間が好きなのだそうです。

お店をやめても
せっかく仲良くなれたお客様達と会えなくなるのは寂しい


だから こうして
今までも これからも
マスターと皆様の絆を繋ぐ場所を残しておくことにしました。


コミュニティーの参加者様、そして
焼酎倶楽部IMOで出会ったすべての皆様へ 心からの感謝を込めて。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 80人

もっと見る

開設日
2007年4月9日

6226日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!