mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PELANGI(プランギ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月20日 04:22更新

PELANGI(プランギ)

バリ島(インドネシア)から大型家具をはじめ、石・布・雑貨・絵画にいたるまで全ての 商品を直じ接現地にて大量買い付け・現地提携工場への大量発注、コンテナの手配及び、商品の積み込み、その他輸入に関する手続き等を全て自社で行っております。

国内では自社保管倉庫での豊富な在庫により個人ユーザーからアジアンショップ・レストラン・ホテルetcの方々に他店ではマネの出来ない価格でご提供させていただいております。

もちろんオーダーメイド(注文製作)家具も承っております。遠近、数量関わらず、お気軽にお問い合わせくださいませ。
                    ホームページより。 
 


茨城の秘境にある高品質・良心価格の素敵な雑貨&家具屋PELANGIのコミュニティです。


秘境という立地ながら、その魅力的な商品や価格、素敵な店内の雰囲気でお客さんが絶えません。

秘境のお店が好き、アジアン系の雑貨が好きという方、プランギに行きたいけど目印が無い…

そんなプランギファンの為のプランギファンによるコミュニティです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年4月7日

6228日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!