mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福井県大野市

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月24日 23:56更新

こんにちは
管理人の名前を引き継いでから、ここの参加者もついに700人を突破しました。 よろしくお願いします。


このコミュの目的は

大野市に住んでいる、大野市に住んでいた

大野市に興味がある

大野市に一言いいたい

どんな方でも参加OKです。

とにかく、みんなで福井県大野市について語り合い、盛り上げていくことです。

どうかよろしくお願いします。


−大野市ホームページ−

http://www.city.ono.fukui.jp/


【トピ立て基準】

(1)お店やイベントの告知について
  基本は問題ありませんが、お店やイベントに関する質問・苦情・トラブルについてはトピックを立てた人の責任で対応してください。当方としては責任を負いかねます。
  また、苦情・トラブルの報告があがった場合、そのトピックを管理人職権で削除し、トピックを立てたユーザーをブロックします。

(2)削除基準について
  トピックの内容に以下の内容があったものに関しては、管理人で確認し、問題だと判断した場合はトピックたてた人にその趣旨を質問します。48時間以内に自主的に内容変更もしくは削除をしない場合、管理人職権で削除を行い、トピックを立てた人物をブロックします。
  ・犯罪行為
  ・高額な商取引
  ・差別的内容
  ・プライバシーの暴露、ならびに特定の個人もしくは団体を誹謗中傷する内容(すでに新聞・テレビで報道された記事の内容の再掲載したものは除く)
  ・宗教的内容(この分野で興味がありましたら、別のコミュニティに参加してください)
  ・福井県大野市とは関係のない内容

  また、トピをたてたもののコメントがなく、またトピを立てた人がmixiを退会した場合、そのトピも管理人職権で削除します。
(*要はみんな仲良くして、きれいなコミュにしましょうということです。あとプライベートなことも控えましょう。)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 787人

もっと見る

開設日
2005年6月10日

6867日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!