mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北海道アイリッシュダンスコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月16日 09:50更新

北ねこ ―North cats―

北海道アイリッシュダンス”リアル”コミュニティーです。

いつか“ねこ”のようにしなやかに、かろやかに、アイリッシュダンスを踊りたい…。

大好きなアイリッシュダンスがあるから集まって、入ってくるのも、出て行くのも自由な、そんなユルコミュです。
”リアル”ってあるのは、定期的な練習会を行ってるから。

現在、アイリッシュステップダンスだけですが、教えていただける方が見つかれば、セットダンスやオールドスタイル、シャンノースなどもやっていければと考えています。

練習会に参加されてなくても、興味がある方はコミュニティーへの参加歓迎です。

まだまだ、生まれたての子ねこです。みんなで大きく育てていきましょう!

仲間内の連絡など、参加されていない方には、気になる部分もあるかも知れませんが、北海道でのアイリッシュダンスの裾野を広めたいと思い、公開コミュにしてます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年4月5日

6229日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!