mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トレビアン仲間達展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月30日 21:58更新

今年2007年の3/31〜4/1に原宿のギャラリー“トレビアン”にて、グループ展を行った72人の仲間たちを中心としたコミュニティです。
ボスのまつぼっくりさんから承認をいただいて管理人をさせて頂いています。
今後はこのすばらしい仲間たちとの交流や、また、ハードガラス(?)ワーク(酸素バーナーワーク)の可能性の追求や発展、普及のための場となればいいなと思っています。

参加には管理人の承認が必要な設定にしていましたが、先生と相談した結果、メンバーの皆さんが掲示板の方からでもたどり着けるように、当面は誰でも参加できることに変更しました。

2007年7月18日
 このコミュへの参加は、一時誰でも参加できる設定にしておりましたが、それは、あくまでも仲間達展のメンバーが参加できやすくするためのものであり、会を健全に運営するため、原則としてこの会には仲間達展メンバー以外の参加はお断りしています。

 仲間達展メンバーとは、ボスまつぼっくりさんの教えを受けたことがある人、および、ボスの友人、で、トレビアン仲間達展に出品することが許可された人です。

 申し訳ありませんが、現在参加されている方で上記に該当しないと思われる方は、管理人権限で参加者からはずさせていただいております。ご容赦ください。

 また、本日より参加には管理人の承認を必要とさせていただきますので、ご理解ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年4月2日

6227日間運営

カテゴリ
アート