mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アジー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月1日 03:30更新

ペットグッズ・仔犬の販売をしている ペットショップ アジー のコミュニティーですわーい(嬉しい顔)


ワンちゃんのことを考えまして、展示販売は一切行いません。ブリーダーのところへ出向いての見学は可能です。 


アジー 〜〜〜仔犬サポート部門〜〜〜

http://www.ag-dog.net/

アジー 〜〜〜グッズ部門〜〜〜

http://www.azee-dog.com/


トリマーや訓練士さんとの横の繋がりを大事にしております。よろしければ、動物業界の方もコメント等いただければ幸いです。

ペットのグッズの扱いに関しまして、こんなグッズないの?等のコメントいただければ、お探しいたします。
また、オススメなどの情報もご提供できればと考えております。








ドッグトレーニング・しつけ相談なども行っております。
お気軽にご相談ください。







検索用:
アジー、動物、ペット、犬、仔犬、子犬、子犬探し、訓練、ドッグトレーニング、グッズ、ペットショップ、ネットショップ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年4月1日

6229日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!