mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

富山大学 三年次編入コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月24日 20:06更新

はじめまして☆
ボクは今度、四月から富山大学の経済学部の三年次編入する者です。

ボクにとっちゃ、富山は地元っちゃ地元やけど、三年次編入で富山大学のコトははっきりいってサッパリって感じです。でもせっかく受験勉強して編入したんだし、二年間っていう短い時間を有効かつ充実したものにしたいなって思ってます。

そこで、富大の三年次編入のコミュニティを使って、ゼミとか就職活動、授業の情報交換したり、飲み会とかコンパ(飲み会とどう違うのかいまひとつわかんない??)とかで編入生で仲良くなったりしときませんか??
学部、学科、キャンパス、性別、年齢問わず、いろんな編入生と仲良くなれたらこれは素晴らしいことじゃないですか??

昨年、編入された先輩方、卒業されたOB,OGにも参加していただけたら幸いです。編入生ならではの悩みは編入された方が一番わかると思います。

このコミュに賛同される方は、ぜひぜひ参加してください。

説明文はちょっと堅苦しくしてみましたが、堅苦しいのは正直苦手です笑

とりあえずコミュニティ入って編入生で仲良くならんまいけ??

言いだしっぺが言うのもなんなのですが、登録数が一人だと一ヶ月で消えてしまうらしいんで、編入生の人、コミュニティ参加してくれると嬉しいです!!!!!

どうかよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2007年3月31日

6208日間運営

カテゴリ
学校