mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FEEL ITを愛でる会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月4日 13:53更新

2010.09.10 トップ画と説明を更新しました。リンクを追加しました。



beatmaniaIIDXが生み出した名曲中の名曲、「FEEL IT」のコミュニティです。

〜参加条件〜
・ACでは確実にFEEL ITを選曲してしまう。
・一日一回以上はFEEL ITを聴いている。
・FEEL ITやりたさにCS 10th styleを購入した。
・FEEL ITやりすぎて小指がエラいことになった。
・FEEL ITが削除されないように選びまくってる。
・FEEL ITが削除されていないか新作が出る度にチェックしている。

と色々並べましたが、とりあえずFEEL ITが好きな人なら誰でもオッケーなんで、みなさまの参加お待ちしてまーす。

コミュ設立当初からのトップ画を新しいものに変えましたが、まだまだ募集中です。

【検索用word】
FEEL IT、DRUM'N'BASS、beatmaniaIIDX、10th style
r.a.m、RAM、Pentagon、wize、山崎耕一、Cycle、cargo


とりあえずFEEL IT最高!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年3月28日

6238日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!