mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

手塚の取り合い!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月19日 22:55更新

動画を見て、思わず越前リョーマ→手塚国光←跡部景吾に萌えちゃった方、いらっしゃいませ。

このコミュは2005年8月に行われたミュージカル
「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園公演、夏公演の最後のカーテンコールにて、跡部役の和樹くんが、手塚役のしろたんの元へ行き、眼鏡をうばっちゃう。
それを見たリョーマ役の柳が跡部を突き飛ばし、ギュッと手塚を抱きしめちゃった!
このシーンについウッカリ堕ちちゃった方のぴかぴか(新しい)主張コミュぴかぴか(新しい)です。
特にこれといった活動はございませんが、このシーンがお好きな方のご参加お待ちしています♪
腐女子向けになりますので、苦手な方はご注意ください。

管理人は、このシーンでテニミュに完全に堕ちました(笑)
萌えシーンなのに、コミュがないので、今更ですが勢い余って自分で作ってしまいました。



このシーンを見てうっかり・・・
■柳浩太郎くんの越前リョーマが好き!
■城田優くんの手塚国光が好き!
■加藤和樹くんの跡部景吾が好き!
■跡部(和樹くん)の眼鏡姿に激萌え
■というかあの跡部を突き飛ばすなんて、リョーマそんなに手塚をとられるのがヤダだったの?
■最後、跡部とリョーマ睨みあっているようにしか見えない
■2人が最後睨み合っているのに手塚は笑顔振りまいちゃってるよ
■そんな天然ぽい手塚に萌え
■リョーマ、ぎゅっ!と部長を抱きしめちゃって萌え
■よく見たら、手塚もリョーマの腰に腕を回しているよ
■リョ塚、跡塚萌え。もちろんリバでもOKよ。何でもおいしくイタダキマス(笑)
■このシーンで思わずテニミュにハマっちゃった
■生orDVDで見て思わずキャー!!って叫んじゃった
■手塚を跡部とリョーマで取り合っちゃえばいいよ!!
■このコミュの動画の後、カーテンが降りてきて思わず屈むしろたん。そのしろたんをずっと離さなかったやなぎナイス!(笑)
■寧ろ、一番ナイスなのは、しろたん手塚のものは俺の物だと言わんばかりに、眼鏡を奪ってしまう跡部和樹!

などなど・・・少しでも当てはまっちゃった方。
越前リョーマ→手塚国光←跡部景吾にしか見えない方は仲間ですねv一緒に萌えちゃいましょう。


↓初めましての方の足跡はコチラへどうぞ〜↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16691595&comm_id=1999083
どんどん皆で交流しちゃってくださいね。


重複にならなければトピ立ては自由にしていただいてかまいません♪
レスも皆でつけあっちゃってください。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*

履歴
2007年
4/07 開設10日にして、なんと100名突破!!
5/03 開設1ヶ月ちょっとにして200名突破!
5/17 開設49日目に250名突破!
6/02 開設67日目に300名突破!
6/16 開設80日目に350名突破!
7/06 開設100日目ぴかぴか(新しい)に400名突破!

同士が沢山で嬉しいですv今後ともよろしくお願いします!

5/20 現在動画9回目リメイク

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*
最終更新 2008/05/05 ちょこっと変更

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 419人

もっと見る

開設日
2007年3月28日

6238日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!