mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

遥かDE無双

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月1日 07:59更新

遥かなる時空の中でシリーズで無双したらいいんじゃない??
最終目的は天下統一ではなくて神子をその手に。
全員クリアしたら隠しキャラ、神子が使用可能に。

白龍は羽衣を使って戦えばいい。
永泉様のモーションは羽扇組。無双乱舞はシンキ様。
将臣のモーションはBASARAの島津様系で。
九郎ちゃんは周ユ系。
弁慶は趙雲モーション。
泰衡様は子桓様。

合戦後、相手を降らせるか殺すかを選択できる場合があり、選択肢によりエンディングが変わるマルチエンディング方式。
例えば九郎ちゃんでPLAY中、弁慶を殺せば現代ルート、殺さなければ平安ルート。
弁慶を殺さなかった場合、景時を殺せば平泉orモンゴルルート、殺さなかったら鎌倉ルート
みたいな。
殺さなかった相手はPLAYキャラがエンディング迎えたとき一言くれます。
しかしうっかりしてたら謀反を起こして神子を掻っ攫っていきます。
大人の駆け引きが必要です。

私は遥かは3・十六夜・迷宮、三国無双は3・4の各猛将伝、エンパしかしてませんからもっと!こっちのが!!!といやつがあったら報告ください。


*注意*
これは100%妄想です。
実在の団体・事件・人物などにはいっさい関係ありません。

つまり、こういう妄想しましょうっていうコミュです。

50人突破!皆さんありがとうございます!そしてよろしくお願いします!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2007年3月27日

6239日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!