mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

THE LIBRARY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月11日 19:06更新

「本」形式の作品を持ち寄って、一緒に架空の図書館をつくりませんんか
 2007年で14回目。毎年200名ほどが参加する、国内最大級のアーティスト・ブック(手に取って見ることができる「「本」形式のアート作品)の公募展です。
「本」の形式の作品、「本」をテーマにした作品であれば、どのような作品でも出品できます(絵や写真、イラスト、ことば・文などをもとにした手づくりの本の他、立体やオブジェ、造本・装丁の作品、デザイン、装丁等をご自身ですべて行われた印刷物も可)。
出品規定に沿って所定の参加手続きをされた方は、作品制作の経験の有無にかかわらず、どなたでも出品することができます(制作経験のない方の参加が毎年2〜3名あります)。
参加者数が多いこともあって、来場者数も毎回4000名以上を数え(2006年開催時の1日の最大来場者数約600名)、多くの方に作品を見ていただくことができます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年3月25日

6239日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!