mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

一語一絵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月12日 10:02更新

あなたが撮影した写真に一言を加えて、発表してみませんか? 見たもの、感じたものを言葉だけで表現するのは難しいけれど、写真と共にすることでぐっと伝わりやすくなるものです。このコミュニティーに参加いただいたら、もうあなたも立派なフォトグラファー(笑)。思う存分自慢の作品をアップしてくださいね。

管理人自身も一語一絵というブログで、日々のシーンを切り取って発表しています。

▼一語一絵
http://www.space-untitled.com

ルール説明:
基本的に作品の内容は自由ですが、法律やモラルに反するもの、他人を中傷するものなどは禁止です。発表される場合は新規トピックで「●●の一語一絵」というタイトルを付けていただき、その中に作品をアップしていくようにしてください。2作目以降もそのトピックの中にアップしていただき、1ユーザーにつき1トピックを使用するという形をとりたいと思います。作品に対するコメントも各トピック内に残してください。
不明な点がございましたら、管理人までメッセージをお送りください。

いろんな気持ちを共有できるコミュになればいいなあと思っています。

はじめましてのご挨拶はこちらから:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1155028

写真やこのコミュに関する雑談等はこちらから:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1155044

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2005年6月6日

6891日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!