mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「けんちゃん」と呼ばれて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月5日 23:42更新

☆世の中に星数ほど(?!)いる「けんちゃん」による「けんちゃん」のためのコミュニティです。
★コメントする人がすべて「けんちゃん」だと、誰がしゃべってるのかわからなくなるのも良いかもしれません。
☆<MIXIをオモシロ可笑しく楽しむため>の情報交換の場として活用していただければ幸いです。

※2005年6月12日現在このMIXI内に117名の「けんちゃん」がいます。
そしてもっと多くの隠れ「けんちゃん」がいるようです。
当座の目標数は煩悩の数108名。
3桁越えたら記念イベントでも、、、、誰かお願いします。

**改めてこのコミュ紹介を読み返してビックリ、もう5年も経ってしまったんですね。
そして現在在籍数97名、、、微妙に3桁に乗らないところがいけてませんが。
今後とも放置系だと思いますがよろしくお願いします。

トビの内容は問いません、自分の見つけたオモロイ人、コミュ、日記そのほかあんなこんなMIXI活用法など。

*現在「副管理人」募集中です!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 92人

もっと見る

開設日
2005年6月6日

6870日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!