mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

のっぽ(サリーの店)

のっぽ(サリーの店)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月4日 13:19更新

のっぽ。新宿3丁目にあったターガース(サリー)の店。
当時絶頂期にあったタイガースのメンバーのサリーのおばさんが経営していたお店。
今からさかのぼる事ウン十年?
今はどうなってるの?……まだ建物自体は健在。経営者が変わり、切手コインのお店になっている。
当時、日本全国からこの店めざしてファンの子達が集まってきたものである。
こののっぽを知る人たちにとっては、青春時代の一頁の中の一こまとして存在するのではないでしょうか。
少しでものっぽを知る人集まれ!
あー懐かしいなーと思ったら何か書き込んでってください。
そしてこの輪が広がっていけばいいなー思っております。
2006年11月7日グーちゃんから無理やり、管理人を引き継がされました。まいったなぁ。

「のっぽ」写真集があります。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=26769321&owner_id=804576

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2005年6月6日

6898日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!