mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

nakano sayaka

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年8月27日 20:36更新

◎nakano sayaka◎
絵画 小作品
販売も致します。
だいたい、1万円以内(額なし、簡易包装)です。
格安にしています。

気になった作品についてメッセージ頂ければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさん描いた小作品をみなさんのお家に飾って頂ければと思いこのコミュニティを作りました。
おうちや、お店、プレゼントになど、気軽にご購入ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大きな作品については出しません。
小さな作品ばかりです。
値段がついていないものに関しては悩んでいるので、交渉下さい。
値段のついてるものは、同じシリーズの作品を他の方に販売しているものが多いので、値段は基本的には下げられませんが、「シリーズで3作品欲しい」など状況によっては考慮いたしますので、お気軽にメッセージ下さい。



光について、展示方法について、材質など
気になることがございましたら、お気軽にメッセージ下さい。
直接現物をお見せすることは難しいですが、展示の際などお見せ出来る機会があれば対応したいと思っております。

是非。


トピックはサイズや材質などで適当に分けています。
特にカテゴリーはありません。


現時点で100点以上あるのですが、
徐々にアップしていきます☆よろしくお願い致します☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年3月22日

6238日間運営

カテゴリ
アート