mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

在日韓国青年会OB・OG会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月13日 09:19更新

在日韓国青年会のコミュはいろいろありますが、「若い子ばかりで入りづらいなあ」と思っていた、OB・OGのあなた!

こちらで懐かしい話、今だから言える話、会いたかった
あの人は今、、、など、昔の話で盛り上がりましょう。

クリパ、オリニ、青訪、、、、
91年問題、なんて言葉にピンと来る方〜〜!!!
こっちに来て、みんなで思い出を語り合いましょう。

「青年会で主に80年代ー90年代に関わったことのある方を対象にしたいと思います」

本部とか支部とかに、特別所属したことなくても、全然OK~~。ちらっとでも、行事に参加したり、お手伝いしたり、遊びに来たり、なんて経験のある方は、皆さんオソオセヨ。「昔はよかったね〜」なんて、思い出話に花咲かせ、和気藹々と和む会にしたいと思いますので、みんなで仲良くやりましょう!

“本家”在日韓国青年会のコミュはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=690930
現役の若者達の熱気が感じられます〜。ぜひこちらにも登録お願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年3月22日

6236日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!