mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

傘公共物法案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月6日 19:38更新

・傘を見知らぬ誰かに『貸した』ことがある
・傘を見知らぬ誰かに『借りた』ことがある
・コンビニの傘の値段に激萎えしたことがある
・盗難届けを出しても捜査なんかしてくれない

そんな皆さん、ご安心下さい!!

この度日本政府は日本にある傘の個人所有を禁止し、全ての傘を各地方公共団体の所有物としました。

全国のコンビニ・駅などには無料(デポジット式)で傘が配布され、傘の生産は官営工場による完全リサイクル製が実現しました。

よって今日から、いつ何時どの傘を勝手に使おうとも自由です。

これで傘を持ち歩く必要も、突然の雨に打たれることも、傘をパクられて不快な思いをする必要もありません。

さぁ、傘 is freedom!!ww


・・・ちなみに、日本のビニール傘消費量は『1年』で約1億1000万本。そのほとんどが輸入品です。

※このコミュニティは窃盗を勧めるものではありません。あくまで理想を語り合うものです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年3月19日

6242日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!