mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

REVIVE… 〜蘇生〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月29日 17:30更新

 ドリームキャストで発売され、その後PCに移植され発売されたトラップ攻略しながら女の子とも仲良くなっちゃおうぜっ!!ゲームである「REVIVE 〜蘇生〜」のコミュニティーです。


 検索したら見事にヒットしなかったので、ひっそりと作ってしまいました。今でも大好きなんです、菜緒嬢のEDがっ!!!


 数々のトラップ、謎解きに悩まされ未曾有羽のDEADゾーンを突っ走っていた作品は後にも先にもこれだけですね。道具があったら取り敢えず拾うクセに全く使い方を心得ないバカな俺ガイル。


 このゲームをプレイした時期が、今までの人生の中で一番脳細胞が活性化していたと思います(;´Д`)


 トラップに悩まされた方、うめつゆきのり先生が好きな方、爆乳や触覚に惹かれて買ってしまった方、米倉千尋さんが好きで、OP曲目当てで買ってしまった方、豪華声優陣で声買いしてしまった方などなど、どのような理由でも参加自由です。思い出話や攻略なんかも出来たら楽しいかなぁ・・・・と思いつつ、一体知っている人が何人居るのか非常に不安です(`ω′;)

●メーカー

 DETA EAST

●ジャンル

 トラップアドベンちゃ〜

●ストーリー

 海洋推進開発興業なる怪しい研究所に行ってしまった義理の妹『希春』。
 義妹を助けに研究所に行くが、事故が発生し、閉じ込められてしまう主人公達。
 さらに何者かが主人公達の命を狙っていることが判明!
 果たして無事に希春を救出して脱出することができるのか!?

●原画

 うめつゆきのり

●OP主題歌

 米倉千尋「FEEL ME」

●登場人物

秋月実(名前変更可能) ※一応、主人公
小川希春(CV雪野五月)
水谷菜緒(CV飯塚雅弓)
穂高由月(CV丹下桜)
笠原美澄(CV永島由子)
高野玲子(CV根谷美智子)
北条千尋(CV南央美)
藤沢あおい(CV小西寛子)
神田巧(CV森川智之)
北条義兼(CV阪脩)
所長(CV沢木郁也)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年3月17日

6248日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!