mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【映画】シークレットウィンドウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月7日 09:21更新

【映画】『シークレットウインドウ』について語りましょう。
映画に関係の無い個人の中傷などはご遠慮ください。
基本的にこの映画が好きな人の集まりを目的としています。不満や悪口ばかりを書くのはご遠慮ください。

はじめましてトピックは
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16116498&comm_id=1943860
にお願いします。

【解説】
スティーヴン・キングの『秘密の窓、秘密の庭』を基に『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のジョニー・デップを主演に迎えて描く戦りつのミステリー。監督は『パニック・ルーム』や『スパイダーマン』で脚本を務めたデビッド・コープ。脇を固める俳優もジョン・タトゥーロやマリア・ベロらの個性派ぞろい。最後まで予測不可能な結末は、キングの原作とは異なる新たな衝撃。

【ストーリー】

湖畔に建つ別荘で新作小説を創作中のベストセラー作家モート・レイニー。だが彼は、妻エイミーとの離婚調停に身を削られて執筆活動も行き詰まり、スランプに陥っていた。そんなある日、モートのもとにジョン・シューターと名乗る正体不明の男が訪ねてくる。そしてシューターは唐突に、モートが自分の小説を盗作した、と言い放つのだった。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 195人

もっと見る

開設日
2007年3月11日

6253日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!