mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

J-CHOICE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月16日 19:51更新

大阪府箕面市のヴィソラ内にある、
天然石とシルバーのお店
ぴかぴか(新しい)「J-CHOICE」ぴかぴか(新しい)

「J-CHOICE」が好き揺れるハート

パワーストーンが好き揺れるハート
最近、パワーストーンに興味が出てきた方電球

どなたでも参加自由です。



三日月『新月』『満月』情報もありますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)『オーラ写真』始めましたぴかぴか(新しい)
   ↓   ↓   ↓

オーラ写真撮影2008年2月4日いよいよスタート!!


<オーラとは?>

オーラとは、人間の周りを取り囲む、エネルギー(氣)のことです。
オーラの語源は「光」。つまり人間は、「光の存在」なのです。
「光」は、プリズムを通して現れる虹色(赤・橙・黄・緑・青・藍・紫)が基本色です。
人はすべての色の要素を持ち、どんな色にも変化することが可能なのです。
ただ、今置かれている状況や、育ってきた環境などから、偏りが生じますが、
この色が良くて、この色が悪い・・ということではなくバランスが大切なのです。


<オーラ写真を撮影することで何がわかるの?>
オーラとは自分自身の内面を映し出す鏡のようなもの!
オーラの状態を知ることは、今現在の自分を知るということなのです。
今現在の自分の状態を知ることで、
なぜ悩んでいるのか・・、どうして苦しいのか・・、このような行動の理由は・・、など
わけもわからず悩んでいたことや、新たな自分の魅力を知ることができるのです。


<チャクラとは?>

体内をめぐるエネルギーである「氣」は特定のエネルギーポイントを通って体を出入りします。
このエネルギーポイントが「チャクラ」です。
チャクラが開き氣の流れが良いと、
内環境(心と体)も外環境(人間関係など自分を取り巻くすべて)も充実してきます。
チャクラは1〜7まであり、各チャクラの形・サイズ・色の明度で体と心の状態を知ることができます。


<オーラ写真で今の自分を知ったら?>

今の自分をまず認めてあげましょう!
あるがままの自分を受け入れて、ここからスタートしていきましょう!
現在地がわかったのですから、そこからどこへ行くか、どう進むかは自由なのです。
ワクワクしながら明るい未来への旅を楽しんで行きましょう!!


ジェイチョイスではオーラ写真撮影後、
オーラの形・色・サイズ・チャクラの状態から
今のあなたにピッタリのパワーストーンをアドバイス。
今のあなたがより輝くお手伝いをスタッフ一同心をこめてさせて頂きます。

「J-CHOICE」HP
http://www.jchoice.com/

ヒーリングサロン(オーラソーマ)
「J-CRYSTAL」HP
http://jcrystal.net/


天然石・パワーストーン・オーラ・チャクラ・新月・満月

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年3月9日

6257日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!