mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FreeTibet 反中の支那コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年2月28日 09:05更新

中国っておっしゃるので【中華民国】の事かと思ったら、【中華人民共和国】の事ね・・・それって、支那ですね。

いろいろあって4代目ですね。このコミュ。
今回こそ長生きさせたいですw

さて3代目支那コミュは、初代、2代目に引き続き、書き込み内容に過激で暴力的、また差別的内容があるとの理由で事務局により強制削除されました。

イタチごっことか言うよりもはや言論封殺の勢いで狙われています、このコミュはw

4代目でもどんどん議論をしていただきたいと思います。とりあえず入会された方は一言で結構ですので、挨拶スレに書き込みをお願いいたします。
短絡的に民族差別を想起させる発言はコミュ削除の理由にされる可能性があるため、ご遠慮下さい。

では、恒例の解説文w

-----------------------------------------------
まずは【支那】という名称について。
もともとは大陸人が使っていた【秦(チン)】から始まりました。インドでは【チーナ・チン】と呼ばれ、それがヨーロッパに伝わった時に【チャイナ】に変わります。それが再び大陸に逆輸入されて【支那】と大陸人自らが呼称・表記しました。戦前の日本でも【支那】が通称として広く用いられ、支那側も異を唱える事はありませんでした。
差別的呼称と言われますが、決して差別的に用いてきた例はなく、それは今でも変わっていません。
そもそも「支那そば」「支那チク」「東シナ海」があたりまえに使えて、【支那】はダメなんて屁理屈が通る道理がありません。単なる言い掛かりです。
国際的規模での歴史をみても、支那であることは間違いのない事実です。支那は強引に中華民国の正当な後継政府であると主張してますので、当時の呼称がそのまま使用されてもなんら問題はないはずです。
この事実は明白です。支那とは決して差別語ではなく歴史的な呼称です。それ歴史と文化を大事にしてみんなで「支那」と呼んで差し上げようじゃないですか。
-----------------------------------------------
どんな国?

反日暴動が起こると、無関係の民間企業を襲撃したり、無関係の日本車を襲撃したりして、21世紀の世界にあって民度のレベルに甚だ疑問を感じる国、支那。

自国民が起した「反日暴動」を鎮圧どころか謝罪も補償もせずに「日本が悪い」と言いきった事実を持つ国、支那。

今でも教育の最前線で反日思想を推し進めている事実を持つ国、支那。

ODAの名のもとに、実質的に放棄したはずの戦後補償を取り続けるユスリタカリの国、支那。

開発援助を受け取りながら、空母作ると言って東南アジアの国々を恐怖に陥れる事実を持つ国、支那。

パチもんの商標権を侵害したとして、本物を市場から追放する判決が出る事実を持つ国、支那。

今となっては明らかに失敗だった一人っ子政策で男女非の著しい差が出始め、周辺諸国にまで治安不信をまき散らす事実を持つ国、支那。

計画性の薄い工業化で、ストッキングすら溶かす酸性雨を隣国にまで降らせる事実を持つ国、支那。

SARS,鳥インフルエンザの元凶となった
事実を持つ国、支那。

空港からホテルまで荷物の運搬を頼むと、8割かたトランクの鍵が壊されて物色されている事実を持つ国、支那。

外国要人が訪支すると、非番の警官が勝手に護衛役をかって出て、後日法外な請求を出してくる事実を持つ国、支那。

外国企業が進出すると、リベートを取り技術を流用し最後は法律を変えて追い出す事実を持つ国、支那。

工場で生産された製品が、店頭に並ぶまでの間に半分は盗難に合う事実を持つ国、支那。

工場からの製品窃盗を防ぐために警備員を雇うと、率先して警備員が窃盗に走る事実を持つ国、支那。

台湾に向って「我々が欲しいのは台湾の技術や経済ではなく、台湾という島である」と言い放った事実を持つ国、支那。

チベットやウイグルで何十万人も殺しておいて、日本を「侵略国」と非難する事実を持つ国、支那。

ある日突然「ここは我々の土地だ」と目の覚めるようなギャグを飛ばす事実を持つ国、支那。

「沖縄は中国領だ」と凄いジョークを炸裂させた
事実を持つ国、支那。

要するに隣国は自分の領土だと思ってる、
可哀想な国、支那。

日本に飛んでくる黄砂には支那国内法では使用禁止の
毒物がちやっかり含まれてる国、 支那。

毒入り餃子を輸出しておきながら、国内で混入した証拠は
無いと言い切る厚顔無恥の国、支那。

聖火リレーを妨害されたらダライラマの
所為にする国、支那。

要するに自分の都合の悪い事は全て隠蔽する
嘘つきの国、支那。

漁船を使って日本に大量の覚せい剤を
密輸する国、支那。

日本で起きる被害額の大きい窃盗・強盗
事件の犯人は大概中国人である国、支那。

日本で見かける韓国エステ、台湾エステ、香港エステ
の看板は大抵中国人経営の違法風俗店である国、支那。

国連理事国で有人ロケット打ち上げ成功を自慢しながら
IMFに経済協力を求められると途上国だからと
言って断る国、支那。

全てにおいてマナーが悪い。というかマナーや
モラルという概念が元々無い国、支那。

違法花火で高層ビルを全焼させた国、支那。

自国製自動車の衝突実験で見事なまでに運転席が
潰れ安全性ゼロを世界に立証した国、支那。

呼吸するように嘘を吐く国、支那。

トイレ掃除で使った雑巾で洗った食器を
平気で拭く衛生観念ゼロの国、支那。

そんな支那が大嫌い。

あーーーーーーー!!大嫌い!

そういった方の集まりです。

別に何かを議論しようとか言う主旨じゃないです。
生産性はありません。

いえいえ!決して侮辱しようなんて主旨じゃありません!
バカになんかしてません!ぜんぜん。
13億を怒らせたら恐くて眠れません!核あるし。



ただ大嫌いなだけです♪。



まぁ、とにかく嫌いだと主張したい方どうぞ。

支那人13億全員がいかんわけじゃありません。
中にはきっと素晴らしい方々もたくさんいらっしゃる事でしょう。恐らく。たぶん。きっと。

いよいよ4代目コミュで警戒注目度最高ですので「通報しますた」って輩がまたぞろ現われて、三たび事務局様からキツ〜いお灸をすえられたりしますから、くれぐれも過激な書き込みはしないようにお願いいたします。
もともと生産性は求めていないコミュですが、中国を支那と呼称することにこだわりを持った方々の集まりです。存続させる事に意義があると考えます。

くどい様ですが、私たちは人種としての支那差別や特定の国の侮蔑を目的としているわけじゃありません。
左翼的な言葉狩りの思想に断固抵抗するのが目的です。

つーわけで支那人が平日まっぴるまから、仕事にも行かず10数時間も数万人デモなんかして、
卵とか投げて「おめーら嫌いだ!」と言ってるので、ささやかですがこちらも「俺もおめーが嫌いだ」と宣言するコミュです。

支那、とにかく嫌いです。
そして「支那」を差別だと決めつける連中も大嫌いです。

あ〜さらに長かった・・・。

アドレス貼り付け用に御利用下さい。
FreeTibet 反中の支那コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=193524

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 210人

もっと見る

開設日
2005年6月1日

6904日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!