mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

シリミ2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月14日 16:31更新

「日本全国知り合いになろう(会おう)ミーティング2007」

9月に開催予定のシリミ2007のコミュです。

【シリミとは?】
BS乗りで普段、ネットやメールでしか話が出来ない遠方同士や近所でもなかなか会えない仲間とこの機会に一同で集まって知り合いになるためのミーティングです。
もちろんこの機会に知らない方と知り合いになるのでもOK。
基本はBSですが、参加料さえ払っていただければ特にこだわりませんので四輪、電車、徒歩での参加でも構いません。
とにかく、年齢、性別、地域、車種の垣根を越えていろんな仲間を作って楽しい思い出を作りましょう。

当日夜は現地で大BBQ大会も企画していますので是非泊まりでの参加をお待ちしております。

参加を希望したい方はイベントにて参加表明してください。

mixi以外にHPを新設しました。
http://dp39208829.lolipop.jp/shirimi2007/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2007年3月7日

6254日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!