mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アメリカンショートヘアー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月8日 08:18更新

猫のアメリカンショートヘアーを愛する人のコミュです。

以前飼っていた、現在飼っている、これから飼いたい、ただアメショーが好きという方、猫好きな方なら誰でも是非参加してください!


【はじめましてのご挨拶はこちらから】
PART2:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26941506&comm_id=192853

アーカイブ:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2667083



管理人りりぃは以前アメショーを4匹飼っていました。現在はノラ猫出身を一匹。
いつかまたアメショーを飼いたいなぁ。。。。
その日が待ちきれずにコミュを作っちゃいました☆




★トピックについての注意★

このコミュニティを発足してから現在まで、
トピック作成を皆さんにおまかせしておりました。
しかし、ここ最近、管理人として反省せざるを得ない状況があり、
トピックは管理人のみ立てられる設定に変更いたしました。

しばらくは、過去トピックの類似しているものを探していただき、
コメントをお願いいたします。

また、どうしても類似トピックが無い場合は、
管理人までメッセージをお願いいたします。
しかしその場合、管理人が認めない、もしくは類似トピックがある場合は、新たにトピックを立てない場合がございます。
トピックに関して頂いたメッセージには、基本的に返信はいたしませんのでご了承下さい。



☆里親探しについてのご注意☆

里親探しのトピックを立てられる方がいらっしゃいます。
猫ちゃんの幸せな未来の為にこのコミュニティがお役に立てたらと、管理人として静観しております。
しかし、里親探しとしながら、実は金銭のからむ販売であったり、
里親トピから派生したトラブルには、一切このコミュニティは関わりたくありません。
*自家繁殖、ブリーダーの方の里親探しトピック及びリンクはご遠慮下さい。

里親探しの場合、会員同士の良心に基づき解決して頂きたいと思います。

宜しくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 7574人

もっと見る

開設日
2005年5月31日

6899日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!