mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

とんかつ倶楽部第一期生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月10日 17:01更新

ミクシィーに無数のコミュニティーが存在しますが、皆さん何かを忘れていませんか。何か聞こえてきませんか?・・・・・サクサク・・・・・・サクサクサクサク・・・


そう


”とんかつ倶楽部”

まず部活紹介といきましょう。

部長:まにゃにゃ(松谷 大輔 週5回というギネスを持っていることから高2のとき任命された)

副部長:はにゃにゃ、もにゃにゃ(週4回の記録をもつつわもの達)

顧問:おじさん(いつも意味ない窓から見えるおじさんだが、ぶっちゃけ話したことない)

過去の戦績
川端:高2の時御膳を頼み、ライス10杯を記録。しかし、実質食べたのは3杯。

井戸:チーズチキンカツ定食皆勤賞

などなど、優秀な成績を残している。
とりあえず、とんくらについて語りましょう。

”とんくら”って何?まずはそこからです。
恥ずかしがる必要はありません。リラックスして深呼吸すれば自分の気持ちが自然とでてきます。


このコミュニティーは必要とされて必然的にできたのです。


とんかつ倶楽部からは数々の名キャラが誕生してきました。


確実に僕、はにゃにゃ、もにゃにゃを中心としたラグビー部の存在がなかったらこの店は確実にありません。そしておばちゃんとおじさんも。


さぁ、語りましょう。

お約束:とんくらに行った方は絶対に何か写真を一枚撮ってこのコミュニティーに載せてください。

とんかつ倶楽部
場所:JR新札幌駅の真下らへん
おすすめ:チキンカツ定食

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年3月6日

6259日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!