mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山形のキャンプ部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月19日 14:33更新

キャンパー仲間を増やすべく、まだまだキャンプ初心者ではありますが、コミュの作成に至りました。

外が好きだ!自然が好きだ!そして外で飲む酒が大好きだ!!という方、是非、我々とキャンピングライフを楽しみましょう。

 また、ここは同志の集いの場。中傷などの荒らし行為はやめてね^^


===コミュの目的===
・同志の情報交換として
・キャンプ仲間をみつける
・実際にイベントとして定期的にキャンプを行う
・キャンプ以外に芋煮会やバーベキューなども
・その他突発的に臨機応変に

ちなみに管理人はバスケットとビールが大好きな27歳です。年齢制限はありませんが、おちゃけ大好きな集まりにもなりそうですので、未成年は不可とします。
管理人のWIFEに「キャンプをする」などというと、「あたしも!」と黙ってないので、ご夫婦や女性の方、大大大歓迎です。仲良くしてあげてください(笑)

気軽にさんかして頂きたいので公開にします。でもでも、全く敷居が高くありませんので気軽に参加してください。コミュを抜けるのも自由だ〜!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年3月6日

6259日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!