mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★オーシャンズ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月14日 06:13更新

☆海を愛するオーシャンズ☆

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=8758860&video_id=311969

■活動内容
・スキムボードを中心にマルチエンターテイメント…とにかく無邪気に遊ぶ
・朝一でイクッ
・海でシャンプー

■お世話になってるスポンサー
・出光(セルフスタンド)←本当にお世話になった
・花王(アジエンス)
・ファミリーマート(ジャンボチーズフランク)
・ロッテリア(ふるポテ)
・そして仲間達の思いやり

■こんな人にオススメ
・土日が暇な人
・土日じゃなくても暇な人
・海という響きが好きな人
・海に行きたいけど行けてない人
・ぶっちゃけオーシャンズの○○君のことが好きって秘かに思ってる人

■オーシャンズの掟
1 海に入る前に必ずストレッチをすること。ジョイナーは30分以上ジョイレッチすること。
2  海のマナーを守ること。他のマリンスポーツとの共存を願うこと。
3  ゴミは必ず持ち帰ること。焚き火等大いに利用して、周囲のビーチクリーンにも心がけること。
4  「びーちくりん」と連呼しないこと。どうしても連呼したい時は楽しそうにみんなで連呼すること。
5  トイレがあるビーチではちゃんとトイレを使うこと。大平原で素っ裸で野グソしないこと。
6  怪我をした時は早急に手当すること。(消毒液&耐水性絆創膏&鎮痛薬は常備)
7  板をやっちまった時は症状が悪化する前に行きつけのショップへ持っていくこと。(フォーム内に水が進入したまま放っておくと腐ることがある)
8  ギャラリーがいる時だけやる気を出さないこと。可愛いギャルには大いにアピールすること。
9  見知らぬスキマーを発見した時は恥ずかしがらずに話しかけてみること。カンジの悪いヤツだったら放っておくこと。
10  海水浴客のド真ん中でスキムってるヤツを見かけた時は厳重に注意すること。
11  どっかで飯食おうかって時にみんなが「何でもいいよ」な状態な時には率先してリーダーもしくはその場の最年長者は食べたいものを言うこと。
12  酔ってやばいテンションのジョイナーの隣に女の子を座らせないこと。万が一そういう状態のジョイナーが迫ってきた女の子はただちに逃げるか助けを求めること。
13  ボードは大切に扱うこと。焚き火の肥やしに使ったりしないこと。
14  焼き肉は美味しく食べること。人のマークしてる肉、野菜に箸をつける時は一言「御免!」と言い食べること。
15  赤い悪魔にバックをとられた時は猛ダッシュで逃げるかもしくは道をゆずること。
16  チームステッカーの貼っている車でガンガン一般車をあおったりしないこと。
17  「看護婦」「保母さん」「スッチー」には過剰に反応すること。合コンの話がある時は一人で楽しまないでみんなに教えること。
18  「チームのみんなが買え買えってうるさいから・・・」と彼女にウソをついて板を買わないこと。
19  彼女持ちは彼女を大切にすること。いくらトリップが楽しくても彼女が言葉を発しなくなった場合はただちに彼女へのサービスに努めること。
20  ステッカー等チーム名を使用する際はリーダーの了承を得ること。作っちまった時は笑ってごまかすこと。
21  酔った勢いでビーチガールズの胸やおしりをさわらないこと。
22  酔った勢いで店員をくどくのは構わないが品を保つこと。
23  酔った勢いで手当たり次第電話しないこと。その電話に対して「トッチ?×※△◆ЖЁЮζ」とわけのわからん言葉で返事して眠りにつかないこと。
24  おさわりの店でない店でおさわりしないこと。
25  物忘れの激しいリーダーへの伝達事項はメールの方が確実。
26  イイ波が入ったらすかさずジョイナーになること。
27  中華料理店では、棒々鳥は「ぼうぼうどり」、麻婆豆腐は「あさばぁとうふ」、回鍋肉は「まわしなべにく」、と注文すること。
28  極力エレベーター等使わず階段を使うこと。足腰の鍛錬には余念なく。
29  肉離れと思しき症状に見舞われた際は無理せず休み安静にすること。患部をもみほぐさないこと。
30  ミリオネアは一日一回10分以内とすること。
31  ギャル曽根に大食い競争を挑まないこと。挑んだら負けないこと。
32  ギャグがすべってもへこまないこと。ダメ押ししないこと。
33  温泉でシャンプー洗い流してる時に延々と上からシャンプーをかけられた時は黙々と洗い流し続けること。気づいた時はつっこみ忘れないこと。
34  ジョイナーのトークは大いに笑い参考にすること。
35  焼き肉代やビール代の精算は割り勘100円単位で切り上げて徴収すること。
36  日々イメトレにいそしむこと。強烈にリアルにイメージしたことは実現する。
37  日々イメクラに通わないこと。
38  飲み屋のねぇちゃんに入れ込まないこと。
39  焚き火に灯油を投下する際は必ず周りに一声かけること。
40  お湯と間違って灯油をかぶらないこと。さらに焚き火を飛び越えてスリルを楽しんだりしないこと。
41  いいライディングが決まった時は拳を高々と上げて「やぁ!」と叫ぶこと。誰も見てない時はアピールした後静かに拳を下ろすこと。
42  怪我や仕事等で長い間スキムっていない間に周りがレベル上がっていたからといって逃げ出さないこと。むしろ良いお手本が増えたと思ってガンガン盗み教わること。
43  スキムに関する本やビデオはたくさん見ること。Hな本やビデオは布団の下に隠すこと。
44  ジョイナーに質問する時はミリオネア暴発に注意すること。発射された時はガマンして答えること。
45  落とした肉や焼き鳥はよしに食わせること。ある程度砂を払ってあげること。
46  HMYは得体の知れないものまで口にするのでエサを与える際は十分注意すること。
47  神様(変なところに生えた白毛)は大事に育てること。見せようとして引っ張って間違って抜かないこと。
48  ジョイナーについてあまり触れないこと。百聞は一見に如かずと心得ること。
49  牛乳を飲むときは腰に手を当ててグビグビいくこと。
50  撮影隊、焚き火隊にはいつも感謝の心を忘れずに。


★ENJOY PLAY★

メンバー随時募集中

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年3月6日

6260日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!