mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

湘南新宿ラインDEテニミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月8日 08:20更新

テニミュ・またはそれ関連のイベントに参戦する際、大抵湘南新宿ライン利用しますよって人がどれだけ居るのかな、なんて思って作っちゃったコミュです(爆)
管理人のお友達は大抵埼京線やら京葉線やらでお帰りになられるので、湘南新宿ライン利用者にミュ好き居るの…?ってちょっと切なくなってしまい、はい…。

ちなみに管理人は高崎線・湘南新宿ラインがないと生きていけません…

具体的にこんな方に参加求みます。

・高崎・前橋から平塚・小田原までの区間内のJRを頻繁に利用する。
・オレンジと緑の車体は東京へ誘ってくれる魔法の乗り物だと思う。
・そんな電車に乗ってる人、イベント一緒に行こうぜ!
・または一緒に帰ろうぜ!!
・ひとりぼっちの電車は寝るか音楽を聞くかしか楽しみがありません。
・てゆうか携帯使ってると電池が帰りまで持ちません。
・も、もしよろしければオフでも交流図りませんか。
・兎に角テニミュの話が出来る人近所に居ませんか。
・籠原止まりの電車もなんのその、いったん熊谷駅かそこらで下車して駅ビル内で盛り上がろうぜ!
・ひとりで電車を待つホームはアウェイです。
・乗り換えも人ごみに孤独に飲まれます。
・県民が都内に出るとキャッチセールスに一人で引っかかったとき戸惑います。
・テニミュ暦は長いけどor短いから。ジモトモが居ませぬ。
・同じ車両にミュキャスが居ても、一人のときは降りるドアが一緒になるまで気づきません(…)
・会場に着くまでがものすごく孤独です。
・電車の中で待ち合わせ?最高ですよ。
・同じ路線・乗り換え無しで遊べる友達って素晴らしい!!
・イベントだけでなく、テニミュカラオケとかも引け目を感じず仲間と行けて、しかもデュエットとかしちゃったりして歌いたい放題ってトキメク。
・アウトオブオーダーショップに一人で出向くのは腰が重い。
・現地集合するときに、一人ぼっちで到着を待つなんて寂しい。

なんて方。

まあ、要は、管理人が寂しいだけです(…)

↑の項目は、管理人なずが切なさを感じると増えます。ちなみになずは一人カラオケ・ミュ歌熱唱経験の多いさみしんぼです。

埼玉県とか群馬県とか、神奈川県民だからって友達が居ない訳じゃないのよ!って思ったりしたら、どんどん主張してくださいませ(^^)

トピ立てスレ立てはご自由に♪




検索用(都内を省いた湘南新宿ラインの停車駅です。もし、都内じゃないけど私の駅も止まるよーなんて方、いらしたら教えてくださると有難いです^^)

テニミュ、テニスの王子様、熊谷、籠原、深谷、本庄、前橋、高崎、鴻巣、北鴻巣、上尾、北上尾、岡部、北本、吹上、ミュージカルテニスの王子様、ミュ友、ファン、辻堂、藤沢、大船、戸塚、横浜、大崎、大宮、桶川、行田、新前橋

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2007年3月6日

6260日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!