mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

九州の同人さん集まれ!!/女性版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月31日 16:16更新

九州に住む同人さん限定のヲタコミュニティ作りました、管理人の織川銀です。

まずは注意事項をご確認下さい

***************
■九州のイベントに参加する住む同人女(野郎)である(必須)
■腐っている、或いは腐女子に寛容(必須)
■アニメイトに行った事がある
■同人誌を作った事がある。
■同人誌を買った事、読んだ事がある。
■同人なら何でもいい。
■萌えるジャンルを1つ以上持っている。
■周囲にオタクで通っている。
■カップリング、リバ等同人用語を3つ以上言える
■イラストや小説を書くのが趣味だ。
■何も作らないが同人趣味がある。
***************

上記に該当する貴方、強制参加です。
作家さん、受け手さん、コスプレイヤーさん達の積極的参加を心待ちにしています。女性向けとして作製しましたが、男性でも、腐女子容認な方は歓迎♪

なお、これら内容に不快感を感じる方は、即座に安全地帯へとお戻り下さい。お目汚し申し訳ありませんでした。


参加される場合は、誹謗中傷、カップリング批判など、参加者同士での衝突が予想され得る発言は控えて下さいます様、お願い申し上げています。皆さんの常識の範囲内で、楽しく交流しましょう。

トピックスは管理人のみ作成できます。
から、参加者・管理人が作製できる、に変更しました。
削除要請などありましたら管理人まで連絡を下さい。

このコミュニティは、九州を拠点として活動なさっているサークル様・個人の同人作家様・コスプレイヤー様・一般参加者様がたの交流と、本州や首都圏に比べどうしても活発になりにくい地方の同人界自体の活性化を目的として作製しました。それゆえ便宜上「九州限定」「女性限定」と設定してありますが、九州以外でも九州のイベントに参加される方、或いは女性でなくとも腐女子的内容に寛容な男性の方であれば自由に参加して頂いて構いません。

一人一人が繋がり合う事で楽しく同人活動が出来、また疑問や不安も解消出来る。同人に関わった事が無い人が、同人界に足を踏み入れやすくなれる。

そういうコミュニティを目指して頑張って行きたいと思います。皆様どうぞご協力下さい。


■検索用キーワード■
九州・同人・同人活動・腐女子・フジョシ・九州同人・九州の同人・熊本・大分・佐賀・長崎・鹿児島・福岡・宮崎・沖縄・コスプレ・アニメ・コミック・ゲーム・同人誌・イベント・コミケ・コミックマーケット・女性向け・BL・ボーイズラブ・サークル・コスプレイヤー・イベント告知・告知

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 179人

もっと見る

開設日
2007年3月6日

6253日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!