mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

藍沢 とばり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月1日 01:18更新

Alcotの新作「FairChild(フェアチャイルド)」のヒロイン『藍沢 とばり(あいざわ とばり)』を愛でるコミュニティです。

・和服萌えな人
・貧乳好きな人
・Mな人
・あ○りん好きな人

どしどし参加してくださいねハート達(複数ハート)

もみじ藍沢 とばり(CV:成瀬 未亜)のプロフィール
誕生日:10月24日のさそり座
血液型:B型
身長:149cm
スリーサイズ:B69/W46/H72
趣味:時代劇と任侠映画を観る・可愛いもの集め。
特技:茶道と華道(←自称)・日本舞踊・利き米。
好きなもの:可愛いもの・和風なもの・寿司・恋鳥と悠姫
苦手なもの:正座・朔夜先輩

[キャラクター紹介]
小さくて華奢な体と小悪魔のような含み笑みが特徴的な、恋鳥の幼なじみ。静かで落ち着いた雰囲気を醸し出しているが、中身はゴーイングマイウェイちょいSな性格。一樹に命令したり恋鳥達にセクハラをして楽しんでいるが、すべて愛ゆえのこと。由緒ある家柄の一人娘で、大和撫子を目指しているが、やっていることがどこかずれている。大好きな仁侠映画の影響か、行動派で情に厚く、大和撫子というよりは『姉御』になってしまった。可愛いものが好きでぽわぽわでもこもこしたものを前にすると、我を忘れて無邪気に喜んでしまう女の子らしい一面もある。(HPから引用)

[FairChildの公式ページ]
http://www.alcot.biz/product/fairchild/contents.html

[アンケート関係]
第一回人気投票部門:王冠
   情熱投票部門  :4
   mixiアンケート :2
第二回人気投票部門:3
 
【注意事項】
なにかご指摘がありましたら管理人までご連絡下さい。
トピックのお立てはご自由にどうぞ。
ただし重複しないように気をつけて下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年3月4日

6262日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!