mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★柿本千種×城島犬★柿犬★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月20日 15:46更新

 
管理人が不在だったので立候補してみました。
以下、前管理人様の文章をそのまま置いておきます。

***

柿犬のコミュを見付けられなかったので作成させて頂きました。

※このコミュは同人・BL等を含みます。純粋に好きという方はお帰り頂いた方が身の為です←

WJ連載中の「家庭教師ヒットマン REBORN!」に出てくる
黒曜中・柿本千種×城島犬のCPが大好きだという方の為のコミュです。
骸+柿犬もオッケーです。但し基本柿犬で。

***

*柿犬大好き
*黒曜大好き
*骸様も大好き
*登場シーンから二人で‥!!
*「柿ピー」「犬」と名前を呼び合ってるだけでM O E !!
*子供の頃からずっと一緒!
*ファミリーにいた時も実験に脅えながら二人で支え合ってたらいいのに。
*骸さんが一番でもお互いが大切。
*旧黒曜のアジト・パイナッポー通信での二人のやりとりも楽しみの一つです。
*黒曜センターでのバトルでやられた犬を心配しているらしき柿ピーに胸キュン。
*再登場は駄菓子屋デートですか‥?!
*ガムのっくんじゃうんらもんって言う犬に萌え。
*一箱買ってあげる柿ピーに萌え。
*雲戦でちゃんと見にきてる中、隣同士で座ってるだけでグッジョブ。
*ちゃんと髑髏ちゃんを守ってあげてる二人がかわゆい。
*大空戦で陰からコッソリ覗きに来てるのもかわゆい。
*赤マルジャンプの黒曜の噂話での黒曜中じゃない制服着てる二人が可愛い‥
*ていうか赤マルでの「はい 骸様」て言ってる柿ピーの指にかなり萌えるんですけど←
*ていうかアレだ、柿ピーは眼鏡・唇・指が萌えるんです←
*犬は舌足らず・わんこ・ヘアピンとかが萌えだよね
*アニメのOP・EDデビュー…EDの二人、何話してんだろう…
*兎に角、柿犬萌え。
*骸+柿×犬でも萌えだよね。
*柿+骸×犬も萌えの対象です。

***

柿犬大好きな貴方、仲間になりませんか。
上記事項(?)に追加して欲しい萌えや柿犬的妄想なんかも募集しております(笑)

***

※コミュのトピは自由に立てて下さり構いません。
※柿犬に限らず他キャラ・CP等を否定・侮辱・中傷する様な内容は禁止とさせて頂きます。

***

検索単語
家庭教師ヒットマンREBORN!/リボーン!/ジャンプ/WJ/黒曜/柿本千種/城島犬/六道骸/柿犬/柿×犬/柿本×城島/犬受け/パイナッポー

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2007年3月3日

6263日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!