mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

でも、GACKTを愛している

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月24日 08:26更新

このコミュニティはGACKTを愛している貴女に入って欲しい。

でも、ただ、愛しているだけではダメ。

「でも、」には意味がある。

それは、貴女に本当の恋人、夫が居る事が重要だから。

このコミュニティは、以下の条件に当てはまっている人にしか入ってほしくありません。



クリップ 恋人が居る、でも、GACKTを愛している。

クリップ 夫が居る、でも、GACKTを愛している。



これが条件。

どちらか片方、当て嵌まる貴女だけに参加しほしい。



ただ、GACKTを愛している人は他のコミュニティで十分なはず。

違いますか?



恋人、夫は居る、けど、それとは別の次元でGACKTを愛している。

そんな貴女をお迎えしたい。



↓ 初めましての挨拶、貴女の想いを綴って下さい ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15850018&comm_id=1916186

↓ 掲示板です、初めまして以外の話題はこちらで ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16177413&comm_id=1916186

※ この他、トピックスは自由に作って頂いて構いません。



ハート「Dears」公式ホームページです。
  http://gackt.com/

ハート大河ドラマ「風林火山」公式ホームページです。
  http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2007年3月3日

6257日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!