mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Archi Helper輪(建築相談所)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月4日 20:29更新

現在住宅を計画中、これから計画していく方、
そういった方々の建設内容を第三者的にアドバイスをいたします。よりよい建築を日本に展開していく為に、様々な情報の配信とともに、建築計画中の相談、間取りの相談、敷地の相談(あくまで建築的なことです。)、希望を言っていただければ提案もいたします。
建築計画中の方々の中には施工者側の提案や対応に
不満を持っている方が若干いらっしゃると思います。
裁判や争うことだけが解決ではありません。お互いを理解し相手の考えの意味を共に考えます。
施工会社・デザイナー等と潤滑に打ち合わせをし、楽しく計画を進めることが良い家作りだと思います。
そういった良い家作りの手助けをここで展開していきたいと思います。
楽しくより良い建築を日本に建てて、日本建築のよさを世界にアピールしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2005年5月30日

6877日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!