mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

10000人でパーティー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月24日 11:41更新

10000人を京セラドームに集める企画を始動させました!!

今回の企画代表者はmixiネームで「かっくん」です。
トップ待ち受けが青いカクテルが目印です。

副代表は同じくmixiネームで「まる」と「ヒロシ」です。

「まる」のトップ待ち受けはビール(淡麗)です。
「ヒロシ」のトップ待ち受けはペンギンです。

壁はまだまだ厚いですが、一歩ずつ進んで行こうと思います!

内容は10000人交流で、現在企画中です。

関西でまだ前例はありません!

現在協力してくれるスタッフを募集しています!!

まだ詳しいことは決まっていまですが、月1回、200人規模のパーティーをやり、夏に2回、1000人規模、冬に2000人規模、そして春に10000人規模のパーティーをします!

これから集まったスタッフでいろんな企画作って行きたいです。

目標としては、関西全県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)からスタッフを集めようと思います。

興味持ってくれたらまた詳しく説明しますので、連絡ください!!

絶対おもしろい企画にするし、みんなで関西に新しい歴史を作りましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年3月2日

6259日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!