mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Wednessday Class

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年10月26日 10:28更新

数多くあるコミュの中からこのコミュに来て下さった事を感謝いたします。

植物園の向にある、札幌国際キリスト教会
(Sapporo International Church)教会
で水曜日に行われている、学生をメインターゲットにした英語クラスのコミュです。
(大学が夏休み/冬休みの時期はClassは休です。)
なんと、このクラスには10数年の歴史があるといわれているのです(☆o☆)

英語を教えて下さるのは、とても優しくユーモアのある宣教師の方々で日本語がぉ上手なので英語な不安な方でも安心して楽しぃ時間を過ごせちゃうほどアットホームは空間です(*^∀^*)クローバー
英語と日本語が飛び交って時には言葉のエクスチェンジになることもあります。

来てるメンバーは現役の学生はもちろん、学生時代に来ていた社会人もいて個性豊かです。

mixiにWednesday Classに関わってる方々が以外にいる事が判明し、交流を深めたらと思ぃ、このコミュに作ったに至ります。るんるん

Wednesday Classに来た事がなくても興味ある方、大歓迎します♪バンザイ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年2月28日

6261日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!