mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まりも─Marimo─

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月22日 19:08更新

皆さんのご要望にお答えしまして、まりもコミュ復活です。

運営期間も2ヶ月を越え、順調な滑り出しですね〜!
みんなコミュを活用してくれてるみたいだし、ユニークなトピックも登場したりで、管理人も一安心です。

しかし、まりもの皆さん、この言葉は決して忘れないで下さい。

いとう氏の言葉(管理人の日記コメントより引用)

『まりものコミュニティの需要のなさを経営者は感じ取り、消したのでございます。笑 』

いとう氏のこの言葉を重く受け止め、これからもより一層の需要喚起に努めましょう。

1回生の皆さん、まりもの新歓はどうでしたか?
私の目から見てもまりものサークルとしての雰囲気は、活動当初から一貫してあんな感じだった気がします。
みんながとにかくフレンドリー、そして時にはクレイジー、それがまりもの雰囲気です。
まりもの特徴であるこのアットホームな雰囲気をこれからも継承していけるように、新歓期間は、新幹部を中心とする2回生のみんながとてもよく頑張ってくれました。
今年のまりもも、去年に引き続き、2回生中心で運営していく予定です。
でも、1回生の皆さんも、まりもに対して何か要望とか意見もしくは提案があれば自由にトピ立てして発言していただいて構いません。
まりもはみんなで作って行くサークルです。
このサークルをもっともっといいサークルにして行くためにも
1回生の力が必要です。
このコミュを通じて積極的にサークル運営に関わって行きましょう♪


ちなみに何かやりたいイベントがあったら下記のトピックに投稿しちゃいましょう!
http://mixi.jp/add_bbs.pl?id=1906434


さーそういうわけで今年度も「まーりもまりもまーりも」のコールに乗ってまりもを盛り上げて行きましょう。

みんな、会長のガチャ様にちゃんとついて行くんダヨ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2007年2月28日

6265日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!