mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コスプレ撮影会@関東

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月2日 22:49更新

(主に)都内スタジオにて不定期にコスプレ撮影会を開催しています。

友達同士での仲良し撮影から、大人数の大規模撮影まで色々企画したいと思っています。


・スタジオ撮影って興味あるけど初めては心細い

・撮影会に参加してみたいけどどうしたらいいのか分からない

そんな初心者さんも歓迎します!
友達同士の参加もOKです!



イベントとは一味違ったゆったり空間で写真を撮りたい!!
そんな方を歓迎します(^^)


営利目的の撮影会ではないのでモデルへのギャランティなどは発生しません。

ジャンル指定などは基本的にしていません。
そのスタジオごとの背景がありますので、イメージにあった衣装でご参加下さい。

ただし、アダルト要素を含む撮影は禁止しておりますので、極端な露出系などは不可とさせていただきます。


★☆★☆コミュニティ参加条件★☆★☆
・コスプレイヤーである(若しくはこれからコスプレをやりたい)
・コスプレ撮影が好き(カメラマンもOK)
・スタジオ撮影に興味がある

上記のいずれかに該当する方でしたらどなたでも参加OKです

※参加条件を満たさない方、あまりにもマナーの悪い方は削除させていただく事があります


※2010.11.1.追記※
現在当コミュニティはスタジオシェア、撮影会告知などで活用いただいています。
イベント告知、シェア募集などご自由にトピ立てご活用下さい。

問題のある内容など発見した場合管理人が削除、訂正させていただく場合がございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2526人

もっと見る

開設日
2007年2月27日

6239日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!